令和8年度がスタートしました!

新入生歓迎会として予定していたお花見…
あいにくの悪天候で行けませんでしたが『お外に行けないなら、ここで作っちゃおう‼』
そんなひと言から始まった巨大桜プロジェクト。みんなのアイデアでお花紙をちぎったり、小鳥を折ったり…
室内にはどこよりも立派な満開の桜が咲きました。
完成した桜の木の下で、レクリエーションをし、お昼にはレジャーシートを敷いてお弁当を食べ、雨のおかげでより一層みんなの絆が深まった歓迎会となりました。